ブルーベリーの出荷が始まりました🫐✨

太陽の光をたっぷり浴びて育ったブルーベリーは
糖度が高く甘みたっぷり✨

さらに大きいものはなんと500円玉に近い
サイズになるほどの大粒です🫐‼️
ひと口食べると、口いっぱいに広がる
甘さと爽やかな香り。
この時期だけの旬の味わいを
ぜひお楽しみください😊

📍販売場所 ・道の駅 富士川 ・イトーヨーカドー
数量限定での販売となりますので、
お見かけの際はぜひお手に取ってみてください✨